人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance with Dono

donodance.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 05日

一年ぶり〜〜

ディノは1歳半を過ぎ、ドノより7センチほど背が高くなりました。
一年ぶり〜〜_f0146384_18520938.jpg




まだ何もできないなりに、ラリオビの競技会にも参加(1失格ーハンドラーのミス、1合格)、そして、フリースタイルの競技会。ファンマッチにも、非競技部門に参加しました。まだお子ちゃまなので、途中で飛びついたり、吠えたりですが、ゆっくりと、経験を積んでいこうと思います。
一年ぶり〜〜_f0146384_18563600.jpg




























ドノは、私の骨折で春のシーズンが競技に参加できなかったので、この秋、少しずつ、競技参加のルーティンを作りながら復帰しました。HTMを3回ほど演技して、このルーティンの方向が少し見えてきました。MFはまだ藪の中です。春には、なんとかしたいなぁ。
このシーズンは、本当は羊にも参加したいのだけど、どうかな???無理かな???
一年ぶり〜〜_f0146384_19010647.jpg


by saika_divo | 2017-12-05 19:01 | sweet heart


<< トイレトレーニング      7ヶ月 >>